柏レイソルvsコンサドーレ札幌

2008年4月1日火曜日

柏レイソル

柏レイソルvsコンサドーレ札幌
行ってきたぜ!!!日立台!!!



雨が降ってたので、ポンチョを購入。
ポンチョのフードをかぶると、何も見えなくなるという・・・(笑)

試合開始直前は、そこまで雨は降ってなかった。




こうやって写真を撮れるくらい余裕があったからね(笑)

日立台は桜が満開♪




雨さえ降ってなければ、お花見できたのになー。
そんな気持ちには全然なれなかった・・・(^^;

結構寒かったしね・・・・・・

試合開始5分前くらいに席につく。

雨も降ってるし、俺の予想は「がらがら」だったんだけど、
そこはさすが年間シート(笑)

黄色いポンチョをきたサポーターで埋まっていたよ。
俺だって新品のポンチョだぞ(笑)

試合が始まると、雨が強くなってくる。
それでも前半先制点を入れて「雨なんて関係ねーぜ」なんて思ってた。

ところが、同点にされ若干ムカつきながらたばこを吸いに。
すると・・・・・

桜の下は、黄色いポンチョが満開(笑)



今日は勝ってくれ、寒いから熱くしてくれ(笑)
そんな風に思ってたんだけどね・・・・・

結局、1-2の逆転負け・・・・・

く、悔しい・・・・・
日立台で負けるなんて、あってはならないのに・・・・・

傘を持っていかなかったので、ポンチョのまま柏市内を歩く(笑)

友人(けんじ)と中華屋さんに入り、
ラーメンを食って身体をあたためる。



はい、完全に目がうつろですね(笑)

これは酔っているわけではなく(呑んでません)
寒さと悔しさで、こんな状態になっているわけです。

どんだけレイソルが好きなんだよ(笑)

次は絶対に負けねーぞ!!!