SNAKE 時代の俺

2008年4月5日土曜日

スネーク

SNAKE初期の衣装。
すごくない?これ(^^;



上野のバイク屋さんで買ってきたんだよ。
全部で20万円くらいしたと思う・・・(^^;

最初は、派手なライダースを着ればいいやって思ってたんだけど、
あれも欲しい、これもいいな♪なんてやっているうちに、
気づいたら20万円もかかってたよ(笑)

バイク用だから、ひじとかひざとかに、
MADMAXみたいなプロテクター?を付けられるんだけど、
1つ4万円とかしてさ。

全部装着したらすげー金額になってたんだよね(笑)

そういえば、肩にも付けたなー。
おかげで腕が真っ直ぐ上に上がらなかったんだから(笑)

しかも暑いし重いんだ、この衣装・・・・・

ハコにあるハンガーとか借りてると、
間違いなく折れ曲がってしまうくらいの重さだったんだよ。

ちなみにこの衣装はウチにあるんだけど、
あまりの派手さに着る事ができないんだよね(^^;

10回くらいしか着てないんだよね、この衣装。

もったいねーなー・・・(笑)