hibiki CORPORATION出社 その3

2008年4月23日水曜日

バンド・ギター関連

hibikiコーポレーションに行ってきたよ。

ここ3日くらい引き篭もりだったから、
太陽が眩しかったぜ(笑)



13時に会社に到着して、
作間社長と一緒にランチ♪



昼からガッツリ食ってきたよ(笑)
作間社長、ごちそうさまでしたm(_ _)m

さて、そんな気分が良い中、
ランディー・ローズが使用していた、
サンドヴァルのポルカドットVの話になったんだ。

「これ、最高にカッコイイですよねー」
なんて俺が言ったら、作間さんが「あるよ、サンドヴァル」って言うんだ。

「見せてくださーい♪」って叫んだよ(笑)

1本100万円もするギターだからね、
見たいに決まってるジャン(笑)

カール・サンドヴァル・ポルカ・ドット V




か、かっこえぇなー、もぉ(ウットリ)

ま、写真を撮るだけで触らなかったけど。
(怖くて触れねーっつーの 笑)

俺もいつか、こんなギターを弾いてみたいなー♪