ご注意ください!

2008年4月19日土曜日

モバイル・iPhone・iPad

これ、俺の携帯ね。
カッコイイでしょ?蛇柄だぜ!



俺さ、携帯を使い始めてからずっとPなんだよね。
レイソルサポがパナソニック使ってたらマズイよな(^^;

この前さ、燃えるゴミの日にゴミを出しに行ったんだ。

柏市指定のピンク色のゴミ袋持ってゴミ集積所まで(笑)

ゴミ袋を集積所に置いて、そのまま帰宅。
いつも通り作業をして、1~2時間くらい経った頃かな?

俺の蛇柄携帯が、いつもの場所に置かれていない事に気づいたんだよ。

「おかしいな、どこに置いたんだっけな?」

そう思って部屋を探し始めたんだよね。
でも蛇柄携帯は見つからない・・・・・

「そうだ、思い出した!さっき携帯を使っていつもと違う場所に置いた時、
その近くにあるゴミ箱に落ちた音がしたんだった。
って事は、俺のヘビガラ携帯はゴミ箱の中にあるんだな」

そう思った俺は、ゴミ箱を見てみた。

「あれ?携帯どころか、ゴミすら無いじゃん」

そりゃそうだ、さっきゴミを捨てに行く前に、
部屋にある2つのゴミ箱の中身もゴミ袋に捨てたんだから。

「そうか!ゴミ箱の横に俺の携帯は落ちてるんだな♪」

そう思って探してみたけど、携帯が見当たらない。

多少焦りだした俺ではあるが、
「部屋の中で携帯が無くなるわけがない」と思い、
見つけ出すために、ストライメンバーと連絡をとる用に購入した
PHSを使って、蛇柄携帯に電話してみた。

少し経って呼び出し音が俺の耳に聞こえてくる。

プルルルルル プルルルルル

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

いくら呼び出しても、俺の携帯の着信音が鳴らない。
ちなみに着信音は、Queenのドントストップミーナウだ(笑)

「おかしいな?ゴミを捨てに行っただけで、今日は外出してないし、
ゴミを捨てに行った時に、携帯電話は持って行かなかったし」

でも、でもでもでも・・・・・
どう考えても、俺の部屋に携帯がない感じだ。

嫌な汗が出てきた(笑)

まさかな、とは思いつつ、
俺はゴミ集積所にダッシュした(笑)

ゴミ集積所に到着した俺は、再度PHSで携帯に電話してみる。

プルルルルル プルルルルル

ドントストップミーナウが、ゴミの中から聴こえる(笑)

どうやら、ゴミ箱に落ちた携帯を、
そのままゴミ袋に捨ててしまっていたらしい(^^;

すごく恥ずかしかったけど、俺の携帯を救い出さなければならない。

ドントストップミーナウを頼りに(笑)
俺が捨てたゴミ袋を見つけ出し、ゴミ袋の縛った部分をほどき、
携帯を救出しましたとさ(笑)

あのね・・・俺・・・
最近・・・疲れてると思うんですよ(笑)

癒しが足りてないからだと思うんですよ(笑)

バンドネタが無くて、日記ばかり書いてるからだと思うんですよ(笑)

ま、無理は禁物!って事だな(^^;