柏レイソル vs ジュビロ磐田

2008年3月9日日曜日

柏レイソル

柏レイソル vs ジュビロ磐田
柏レイソル2008年シーズン開幕だ!!!



今年はシーズンチケットを買ってるからね、
気合入れて、これも買った・・・

柏レイソルユニフォーム♪



JFL時代と、初めてJ1に上がった時に買って以来、
久々にユニフォームを買ったぜ。

シンプルでカッコイイんだよなー♪

今日は天気も良くて、サッカー観戦日和(^^



去年はほとんどテレビ観戦(スカパー)だったからなー・・・
やっぱ日立台は最高だね、迫力が違うわ。

試合も面白かった。
フランサがいないし、新加入のアレックスも出てないし、
どうなるかと思ったけど、良いね、今年のレイソルは。



大谷もチュンソンもミノルもシゲも太田も・・・・
いや、みんな良かったけど、
特に新外人のポポと、途中で入ってきた達っちゃんは最高だったね。

ポポのシュートは、マジ凄かった!!!
最後に出てきた大津も、もう少し見たかったなー。

これでフランサとアレックスが入ったら・・・
考えただけで悶絶しちまうぜ(笑)

最後はお決まりの、勝利のダンス「レッツゴー柏」



↑これはレッツゴー柏直前(笑)

やっぱいいね、最後にこれをみんなで歌えるのは♪
俺なんか、騒ぎすぎて声が出なくなっちゃったよ(笑)

最高のスタートがきれたし、
ドンドン勝ち点を積み重ねてもらって、優勝してもらいましょうかね♪