ジャクソンRRV

2008年3月8日土曜日

ギター

ジャクソンRRV
これは、SNAKEが1stアルバムを出した頃に使ってたね。



Vは高校生の時にマイケルシェンカーモデルを使って以来(笑)
でも弾きやすくてカッコいいギターだったなー♪

SNAKEを始めた頃は、ずっとレスポールを弾いてたんだけど、
俺って全然人気がなかったんだよね(^^;

ところが!!!このRRVにギターを換えたとたん、
俺の人気が出たので、嬉しくてずっと使ってました(笑)

まぁ、それは冗談だけど、
結構長い期間弾いてたね、このギターは。

ただ、少しバランスが悪くてさ、
最初は少し戸惑ったかな。

ま、慣れればどうってことないし、
弾きやすいギターだったけどね。

あと、座って弾けないのは辛かったかな(^^;

今は全然弾いてなくて、ケースに入りっぱなし・・・・・
ギターがどんな状態になっているか、怖くて見れません(笑)

今度、ちゃんと手入れしてあげなきゃ(汗)