日立台まで散歩

2008年3月12日水曜日

柏レイソル

最近、午前中に散歩してるんだ♪
ダイエットと運動不足解消をかねて(笑)



で、今日はいつものコースを少しだけ変えて、
柏レイソルの練習を見に、日立台まで行ってみた。

練習試合を含めて、日立台には試合を見に行く事はあっても、
レイソルの練習を見に行くのは初めて。

まず、正面から入ると、レイソルバスが♪



JFLの時は、今のメインスタンドがバックスタンドだったから、
正面入り口から入ってたんだよね。

久々に正面から日立台に入ってみたよ。

テニスコートの横を抜けて、バックスタンドの方に歩く。
いつもなら、人で溢れかえってるんだけど、
練習だけだからシーンと静まり返って不気味な感じ(笑)



バックスタンドの下を抜けて、隣の野球場(練習場)に向かう。

やってますよ、練習♪



遠くてあまり見えなかったけど、何人かはわかった。
達っちゃんやポポはすぐにわかったし(笑)

練習を見学する人も、楽しそうに見てたなー。
女子が多かったね、女子が(笑)

俺は仕事があるから、10分くらい見て帰ったけど、
今度、時間があったらサインでももらおうかな。

散歩する目的は、最初に書いたように
ダイエット&運動不足解消だけど、
こういう楽しみがあれば続くだろう、たぶん(笑)

いや、続けないとダメだな、マジで(^^;