確定申告

2008年3月2日日曜日

仕事

はい、作業しておりますですよ・・・
面倒なんですよ・・・はい(--;



まぁ、でもやらないわけにはいかないしね。
っていうかね・・・・・

毎月、ちゃんと整理してればいいだけのことで、
1年分を一気にやろうと思うから大変なんだよね(^^;

去年も「今度からは毎月ちゃんと・・・」
なんて思ってたんだけどなー(笑)

ついつい「後にしよう」とか思っちゃうんだよね。

でもね、ひとつ気づいたことがあったんだ。
それはね・・・・・


去年よりも手際がよい(笑)


去年は初めての経験だったからねー、
それに比べたら、かなりスピードアップしてたよ、俺♪

ま、面倒なのは変わらなかったけど(笑)

今度からは毎月整理しておこう・・・・・(たぶん 笑)