俺の愛車はピカピカだぜ

2008年3月1日土曜日

ニッサン キューブ

そんなわけで、今日は久々にキューブを洗った。

まぁ、これだけ見てもらってもキレイになったかどうか、
判断できないと思うけどね(^^;



いや、ホント、汚れてたから、おれの車・・・・・
だから、俺としては大満足なわけです(笑)



洗車ついでに、キズがあった部分に、
タッチペンで塗り塗りしておいたよ。

去年だったかなー・・・・高速を走ってた時、
左を走行してたトラックから、何か飛んできてさ。

おれの車の右前にぶつかったんだよ。
何がぶつかったか、わからなかったんだけどね。

で、その後、その部分を見てみたら、キズがついてたってわけで・・・(--;

やっと直すことができました♪

さぁ、このキレイさが、
いったいいつまでキープできるでしょうか?(笑)