ストライツアー2008 郡山フリーウェイジャム

2008年3月22日土曜日

ストームライダーライブ

3月22日(土)郡山フリーウェイジャム
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ツアーとしてはラストのライブ。
今回はツアー初のトップ出演&1時間以上のステージでした!!!

郡山はストライでは2回目だけど、このハコは初。
ビルの3階にハコがあるんだけど、エレベーターがなくて、
良い感じの階段で(笑)機材を運び込む。




3階まで行くのもキツイのに、機材持ってだからね・・・・・
かなりいい運動になった(笑)

なべちゃん(ハコの店長?)がお出迎え。
俺達がホームにしている目黒ライブステーションで以前働いてた人だから、
メンバーとも知り合いだし「おぉ、どうも♪」みたいな感じで。

「ゆっくりしてから、リハにします?それともリハをやってからゆっくりします?」
の問いにリーダーは「リハを先にやっちゃうよ」って事で、
ハコに到着後、すぐにリハに。



ステージが高くセットされてて、見晴らしがいい♪
音はあまり良く感じなかったけど、それはいつもの事(笑)

リハが終わって、いつものストライならメシにでも行くのだが、
ここのハコ周辺はコンビニすらない状況(^^;
なので楽屋でまったりとしながら、準備をする。

18時40分頃、ライブがスタート!!!





今回のライブは時間たっぷり1時間ステージ。
1stと2nd、そしてオムニバスから演奏。
ようするに、ストライの持ち曲全てやったと(笑)

目黒でやる時は曲も多いし、ソロもあるしで
長時間ステージだったりするけど、いつもは5曲くらいしかやらないので
久々に疲れた(笑)

ちなみにこの日は、リハも全曲通しでやったんだよね。
2ステージやったようなもんだ(笑)

今回のライブの目玉はユッキーのドラムソロ。
1stの曲を全て演奏してから、まったりMCが入って、
無理矢理ユッキーのドラムソロに(笑)



ドラムソロが始まると、メンバーは客席におりて、
メンバー全員でドラムソロを見学&記念撮影(笑)



ユッキー、やる事ないと言っていたわりには頑張ってたなー。
あまりにもカッコ良かったので、メンバー全員でアンコールと言ってみる(笑)

なんとかやりきったユッキー。
カッコ良かったよ、男だねー♪

その後、メンバーはステージに戻りオムニバスの曲と、
2ndの曲を全て演奏する。
さすがに疲れましたです、ハイ(^^;

ライブ後は、お客さんで来ていた学生さんの学ランを
ミッツが強奪し記念撮影(笑)



ツアーとしてはこれで終わり。
9月からだったからねー、長かったけど楽しかったな♪

残すは、3月29日目黒ライブステーションでの
ファイナルライブのみ!!!

俺のソロコーナーもあるし・・・・・・・・
が、がんばるよ!!!

みんな遊びに来てね♪