ホテル暮らし初日

2008年2月3日日曜日

ストームライダー

1月30日~2月2日までホテルに住んでました(笑)
30日はhibiki CORPORATIONの社長「作間さん」と呑むために。



この写真は作間社長が、俺のサングラスをかけてるところ(笑)

今回のメンバーは、ストームライダーから、
ナオト君、源ちゃん、そして俺の3人。

宇宙戦隊NOIZからは、TAKEswiy君
ヤングギターから井坂っち。



作間社長と合わせて、合計6人でプチ新年会だった。

いやぁ、楽しかったよ、本当に。
ただ、このメンバーだと呑みすぎるってことが・・・(笑)

居酒屋で出てきた料理は、なんだかみんなロング(笑)




面白い写真も撮れたんだけど、それはちょっと自粛(笑)

バカ話から真面目な音楽の話まで、色々とできて楽しかった。
またみんなで呑みに行きたいなー♪

居酒屋を出てから神座のラーメンを食った。



美味いんだ、このラーメン。
柏に神座を作ってほしいよ、マジで。

作間社長とも良い話がたくさんできた。
参加して本当に良かったよ。