ホテル暮らし2日目~3日目

2008年2月4日月曜日

仕事

はい、ホテル暮らし2日目と3日目編です(笑)
これはもう、会議の連続な感じで、疲れたけど充実したよ。

2日目は佐藤正一さん(正ちゃん)のプロジェクトのお手伝い。

ま、カメラマンってやつですな(^^;



正ちゃんとスタッフさん、そして業務提携した企業の代表の方と美人秘書。
豪華なメンバーでの会議だったよ。

俺は直接このプロジェクトには参加してないけど、
カメラマンやらクリエイティブな分野でお手伝いする感じかな。

正ちゃんのプロジェクトには、女子が2人いるんだけど、
これがまたキレイな人達でさ♪



キレイなだけじゃなく、仕事も完璧にこなしちゃうんだから、
凄い人達だよ、ホントに。

正ちゃん、マジで頑張ってね。

3日目は会社の会議と、各事業部に新しく入ったスタッフさんの顔合わせ。



ウチの小川さん、鶴岡さんも参加。
グループがデカくなってきたなって実感したよ。

他のプロジェクトに負けないように、
さらに頑張って結果を出さなきゃね。

そして2月ということで、少し早いけど、
会社の美人3名からチョコをもらいました。



バレンタインなんて頭の片隅にもなかったから(笑)
ビックリしたけど嬉しかったなー。

本当にありがとうございます。
お返しは・・・・・・・・期待しないでください(笑)

さて、今日も明日も明後日も、
気合入れて仕事も音楽も頑張ろう!!!