ストライツアー2008 西九条ブランニュー

2008年2月17日日曜日

ストームライダーライブ

2月17日(日)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



関西2連戦の2発目はブランニュー。
よく考えたら、三宮も西九条も高架下のハコなんだね。

朝10時に起きて、ナオト君の家で風呂に入って、
朝飯をご馳走になってから、西九条に出発。

なんと雪が降ってました。
すげー寒かったんだよねー。

ハコに着いたら、仲良しメンバーがいっぱい♪
ノックエムのメンバーとか、みねちゃんとか(笑)



みねちゃんには勝てねーな(笑)

出番は3番目と聞いていたんだけど、
なぜか出演順が2番目になってた。

なのでリハの後、出番まで時間がないってことで、
遊びには行けなかった・・・

15時すぎにリハ開始。




3曲ほどリハをして、あとは楽屋&車内でまったり過ごす。

まぁ、本当はまったりではなく、
今回は対決があったんだけどね。

ノックエムGIE君VSストライ源ちゃんのワイン対決(笑)



さすがにライブ前に対決はできないとGIE君が言ってたので、
ワインだけ10本ほど買ってきて、その時を待ちました(笑)

西九条と言えば、うしおのたこ焼き♪
待っている間に、食ったぜ。




美味い♪マジで美味い♪
ライブ前に食いまくってしまったぜ(笑)

そしていよいよライブ。
18時台にストライがライブするの初めてじゃないかな?

なんか変な感じだったけど、18時40分頃ライブスタート。




いい感じの盛り上がりでテンション上がったなー(^^
ライブって俺達が観てもらうんだけど、
お客さんの盛り上がりで、ライブの出来が全く変わってくるからね。

今回はかなり楽しくライブをさせていただきました♪
みんなありがとうね(^^♪

さぁ、そんなわけでストライのライブが終わり、
ノックエムのライブも終わったら、対決スタート。




二人でワインを呑みまくり(笑)
俺には真似できないね、あれは・・・(^^;

まぁ、対決とか言いながら二人ともすごく仲良しで、
最後は「俺はお前が大好きだよ、最高だな、お前は」
なんていいながらじゃれあってたよ(笑)

酒を楽しく呑んで、音楽の話からくだらない話までできるって、
本当に幸せなことだよね。

俺は物販とかもあったから、呑みはしなかったけど、
あんな二人を見ていられて幸せだったよ。

そして、良い仲間がたくさんいて良かったなって思った。
俺のまわりには最高のヤツらがたくさんいるね♪

ちなみに・・・・・
対決は引き分けだったので(かなり呑んでたね・・・)
勝負は次回に持ち越しになった。

でも、最高の仲間がいるって確認できただけでも良かったんじゃないかな。
俺は参加したくないけどね(笑)

ツアーも残りあと4本。
全力で頑張るよ!!!

追伸

だーふく&ユッキー
柏まで送ってくれてありがとう♪