ストライツアー2008 三宮アーバンスクエア

2008年2月16日土曜日

ストームライダーライブ

2月16日(土)三宮アーバンスクエア
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



久々の神戸でのライブ・・・・だったんだけど、
今回は仕事が終わらなくて、俺一人で新幹線で行きました(笑)



10時50分発の「のぞみ」に乗って、
一人寂しく神戸に向けて出発。
ギター担いでカバンをゴロゴロ引きずってね(笑)

朝飯はカツサンドとビール(笑)
んー・・・寂しい(^^;

3時間ほどで新神戸に到着。
そのまま地下鉄に乗って、三宮に移動。

14時すぎにハコに到着すると、メンバーがお出迎え。
「来ちゃったの?」「いいよ、ギター弾かなくて」などと
軽くいじられながら(笑)ハコに入る。

神戸ではアレスが一緒だった。

15時頃からリハ開始。



ステージが狭いので動きにくい・・・
あと、ハコ全体が暗い。
写真もフラッシュをたかないと、見えない感じ・・・

ま、そんなこんなでリハも終了。
俺が神戸に着く前に、みんな神戸牛を食べちゃってたので、
俺はだーふくに無理矢理付き合ってもらって、神戸牛を食べました♪




だーふくは午前中に1回、
午後に1回と、1日に2回もステーキを食わされる(笑)

店を出た時、だーふくがリバースしそうになってた(^^;
ありがとうね、だーふく、俺のわがままに付き合ってもらっちゃって。

その後、ハコに戻って準備開始。
いやぁ、楽屋も狭いし暗いので準備が大変だった。
しかも俺は遅れ気味にハコに戻ったから、
準備時間が20分くらいしかなかったんだよね。

源ちゃんに髪の毛をやってもらいながら、
準備させてもらったよ。

てなわけで20時すぎにライブがスタート。




狭くて動きにくかったけど、お客さんは盛り上がってくれたし、
大きなトラブルも無く、楽しくライブができたよ。

今回、対バンがアレスって事で、
セットリストもはやい曲を中心にしてたから、
ドラムのユッキーは大変だったかな(^^;

ライブが終わってすぐに片付けをして、
そのまま打ち上げには出ないで、大阪に移動。

大阪ではナオト君の家に泊まることになっていたので、
その近くでメンバーだけで打ち上げをした。



メンバーだけで呑むのも久々だったからなのか、
予想以上に熱い話し合いになった。

熱いと言うか・・・・まぁいいか(笑)
相変わらず楽しいメンバーだ、うん♪

呑んだ後にナオト君の家に移動。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

深夜2時を過ぎていたので、おとなしく・・・・・
寝るはずもないメンバー(笑)

「人の家なんだから静かに」って言っても聞かない(^^;
ま、なんとか眠れたけどね。

本当に面白い人達だ(笑)