WWE Triple H

2008年1月6日日曜日

格闘技・WWE

WWE所属。正式のリングネームは"Hunter Hearst Helmsley"
(ハンター・ハースト・ヘルムスリー)だが、
通常は"HHH"(トリプルH)と略して表記、呼称される。

Triple H WrestleMania 22 Enterance



WWEのスーパースターの中で一番好きなのが、HHH(トリプルH)
トリポーさん、マジでカッコ良すぎ♪

WWEにはRAWやSMACKDOWN、ECWという番組があるんだけど、
俺はRAWが一番好きなんだな。

なぜなら、トリポーさんが出てるから♪

今までのWWEの歴史を考えても、
俺はRAWが一番面白いと思う。

スーパースターも、RAWのほうが充実してるしね(俺の考えだけど)

2月にあるWWE日本公演には行くんだけど、
これはRAWだから行くんだよね、トリポーさんも見れるし。

トリポーさん登場と同時に、俺はまた号泣しちゃうんだろうなー。
いつもトリポーさんがでると、号泣しちゃうんだよね、
あまりにもカッコ良すぎてさ(笑)

登場の曲もカッコイイんだよねー。
曲がモーターヘッドってところもいいよね。
すげー合ってると思う、うん♪



今年もトリポーさんの水芸にワクワクさせてもらうよ♪