PERSONZ LIVE

2008年1月14日月曜日

ライブ

SHIBUYA-AXで行われた
パーソンズのライブを観てきたよ。



いやぁ、最高にカッコ良かったぜ、パーソンズ。
さすがのパフォーマンスでした♪

AXって行ったことがなかったんだけど、
あんなに大きいホールだと思ってなかったからビックリした。

オールスタンディングなのかと思ったら、
ちゃんと座席もあるんだね、AXって。



招待席は二階だったので座ってゆっくり観れたし、
音も良かったので最高のライブを満喫できたよ♪

アンコールも2回あって、お客さんも満足だったろうね。
俺はもちろん、大満足でした♪

最後にはカッコ良すぎてウルっときちゃったよ。
やっぱ大物バンドさんは違うね、ホント。

ライブ終了後、響CORPORATIONの作間社長に
楽屋に連れていってもらった。
ストームライダーからは、俺と源ちゃん、
あと宇宙戦隊NOIZのメンバーさんも一緒にね♪

楽屋でJILLさんを発見した俺は、
「すいません、一緒に写真撮ってください」とお願い(笑)



すると「俺も」「僕も」といきなり記念撮影大会に(笑)
JILLさんも、イヤな顔ひとつせず写真を撮らせてくれました♪

ベースの貢さんにも挨拶して楽屋訪問も終了。
かなり忙しそうだったしね、お邪魔はできないので・・・

ライブ後の打ち上げがなかった?ので、
俺は源ちゃんと焼肉に行ってきた。



いつもはバンドのメンバーと大騒ぎな感じだけど、
今回は源ちゃんとサシだったので、結構真面目に音楽の話をしたよ。
将来の事も含めて色々とね♪

本当に楽しいライブでした。
作間社長、貢さん、JILLさん、パーソンズのメンバーの皆さん、
スタッフの皆さん、宇宙戦隊NOIZの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。