NEW PCが来たぜ!!!

2008年1月18日金曜日

パソコン

動画&音楽専用のパソコンが到着。
俺の部屋が大変な事になってるよ(笑)



こりゃマジで電磁波エプロンを買わないと、
やられちゃうかもしれないな・・・(^^;

10畳の部屋にパソコンが3台。
ちなみに10畳とは言っても、収納スペースはゼロ(笑)

部屋の一角をパソコンに占領されているので、
俺の生活スペースがますます少なくなった(笑)

今年は事務所も借りなきゃダメだろうな、これは・・・

今日の昼頃にパソコンが到着してから、
メシも食わずに、ずーっとセッティングしてました(笑)

DELLのパソコンを買ったんだけど、宅急便のお兄さんが、
「パソコンでーす」ってポンと置いて帰っちゃうのね(^^;

だから初めて自分でパソコンをセッティングしたよ。

動画で使うソフトは、ほぼ入れたから、
あとは細かい設定をしなきゃ。

今日はもうやめて明日にしよう。
いや、メシでも食おう(笑)