仕事始め

2008年1月4日金曜日

仕事

今日から仕事始め。
いや、本当は明日からだったんだけどね(^^;



なぜか、今日からって流れになってしまったんだな・・・
ま、いつまでも休んでても暇だしね(笑)

今年の俺の目標達成のために、色々と考えたんだが、
やっぱり、たくさんの人に会って、俺の夢を話す事が一番大事なのかなと。

俺の夢に「おぅ、そりゃいいな♪」と協力してくれる人が、
たーくさん現れてくれれば、その目標も達成しやすくなるでしょ?

なんでも一人でやろうって最初は考えてたんだけどね、
ここ数年で、人脈というか人とのつながりや出会いが
本当に大切だと思えるようになったからさ。

だから、なんでも一人で頑張るんじゃなくて(モチロン頑張るけど)
たくさんの人達と繋がって生きていこうかと思ったわけだな、うん。

今の俺があるのは、俺のおかげじゃなくて、
俺と関わってくれている人達のおかげだしね。

その人達に恩返しもしたいからさ。
目一杯頑張っちゃうよ、俺!!!

てなわけで、今年も良い年になるように、
一生懸命頑張ります!!!!!!