5年前の俺

2008年1月10日木曜日

日記

昨日は免許の更新に行ってきた。
人生で2回目のゴールド免許だ!!!



やっぱいいもんだね、ゴールドは♪
ずっとゴールドでいられるように頑張らなければ。

前回、免許の更新をしたのは2003年。
俺が37歳の時だね、うん。

5年経ってるわけだが、俺の顔がどんな風に老けたか、
免許の写真を見て比べてみようかと思う(笑)



いかがでしょうか?(笑)

まず髪の毛。
うん、これは長さ以外は変わっていないようだね。
ちょっと安心(笑

次に顔の輪郭。
なんかさ、アゴがデカくなってない?
横に広がったというか・・・・・・

単純に太っただけかな?(笑)

まぁ、全体的に見て、多少老けたかな?という印象はあるけど、
そんなに変わってないような気がする。

ね?変わってないよね?(笑)

自分でもビックリするほど太ってるはずだと思ったんだけど、
こうやって比べてみると、それほどでないな。

相変わらず目つきが悪いと言うか、
細いけど、まぁそこは気にするのはやめておこう(笑)

そんなわけで、この話題とは全く関係ないが、
明日は高崎でライブ、明後日は熊谷でライブです。

近くの人は遊びに来てね。