ストライツアー2008 高崎クラブフリーズ

2008年1月11日金曜日

ストームライダーライブ

1月11日(金)高崎クラブフリーズ
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



2008年、一発目のライブ!
久々のライブだったけど、本当に楽しかったよ♪

しかし高崎は近いね。
早めにハコについて、さっさと搬入して、
とっととリハーサルしたよ(笑)



ちょっと音が小さめに感じたんだけど、
だーふくが「バランスはこんなもん」だと言うので、
まぁ、それなりに納得してリハ終了。

リハが終わればメシですわ。
前回のライブでも行ったお店に直行。

そう、この店はパンが美味いんだよなー。
あっ、あとワインもね(笑)




今回もお店のマスターに無理を言って、
営業時間がオーバーしているにもかかわらず、
居座ってみました(笑)

今回のライブは出番が中盤だったので、
サウナとか行かないで、ハコに戻った。

楽屋で寝たり、まったりしてから準備開始。
久々のライブはどうなるのか・・・・・?




うーん・・・・・やはり久々のせいか、
あまり良い感じではなかったかなー。

お客さんのノリは良かったほうだと思うけどね、
やっぱ演奏が、俺としてはあまり良くなかった。

せっかく観にきてくれたお客様、ごめんなさいm(_ _)m
一生懸命頑張ったんだけどね、ちょっとね・・・

いつでも全力でライブができるように、
もっとしっかり練習しておかないとダメだね、マジで(反省)

ライブ後は「名物!楽屋カレー」を食べた。



いやぁ、これはマジで美味かった♪
おかわりしちゃう勢いだったよ、本当に。

翌日が熊谷って事で、健康センターに一泊。



23時以降は子供はシャットアウト、
寝る場所も決められるって事で、こりゃゆっくり眠れると思ったら・・・・・

隣で寝てたおっさんが、テレビを見てないのに、
テレビの音量を大きくして寝てるんだよ。
それがうるさくてさー・・・・・(ーー;

となりでミッツはスヤスヤ寝てるし(笑)

寝る場所が決まっちゃってるって、こういう時は辛いね。
今回はあまり眠れなかったです・・・・・

朝は10時に健康センターを追い出されて(笑)
そのまま熊谷に向けて移動!

さぁ、熊谷で高崎のリベンジはできたのか?
詳しくは、また・・・(笑)