Stacy Keibler

2007年12月14日金曜日

格闘技・WWE

来年の2月に俺の大好きなWWEが来日するって事で
Stacy Keiblerの動画をブログに貼り付けてみた。



いやぁ、たまりませんな(オヤジ全開!!!)

でも、ステイシーはWWEを辞めちゃってるから、
今回の来日では見れないんだよね・・・・・

なんで一番最初がステイシーなのかと言うと、
ある人も可愛いって言ってたから、
このブログを見るかなと思って貼ってみた(笑)

その人とは、女性の好みが似てるんだよねー。
今のところ、俺が可愛いと言った女優さんとかは、
「俺も可愛いって思ってた」って言うんだよ(笑)

もしも、その人と合コンなんかしたら、
壮絶な奪い合いが繰り広げられるだろうね(笑)

でも勝ち目がなさそうなくらいカッコイイ男だから、
一緒に合コンとかはしないほうがいいかな(^^;

てか、その前に合コンなんて予定もないけど(笑)