hibiki CORPORATION忘年会

2007年12月20日木曜日

ストームライダー

昨日、池袋某所で響CORPORATIONの忘年会に行ってきた。
(えー、写真借りちゃいました、社長すいません)



まー、見てください、この豪華なメンツ。
芸能人がいっぱいですよ(笑)




19時から3時間ほどの忘年会だったけど、
すげー楽しくて、参加して良かったと心から思える忘年会だった。

忘年会に参加してた人達も豪華だったよー。
すごく久しぶりに会えた人や、初めて会った人、
色々だったけど、「一緒に忘年会できて幸せだなー」って人達でした♪

まずは、なんと言っても俺の師匠、
宮脇Joe先生でございます。



現在、ZIGGYとライダーチップスでご活躍されております。
この前の月曜のスマスマにもZIGGYで出てたよね♪

ま、なんで師匠かと言うと、この方44マグナムのドラマーでもあって、
俺が18歳~20歳くらいまでマグナムのローディーをしてたんだよね。

で、この忘年会で20年ぶりくらいに再会したと(^^♪

相変わらずカッコイイわ、Joe先生は。
あの頃の気持ちに戻って、先生のお酒配給係を担当させていただきました(笑)

続いては、PERSONZ 渡邉貢さん



PERSONZ 最高にカッコイイよねー♪
忘年会の会場ではPERSONZのDVDが流れてましたよ、はい。

俺もあのくらいビッグになりたいもんだと思いながら、
流れるDVDを食い入るように見てしまった。

貢さんが「なんかさぁ、隊長と俺、会った事あるよね?」
とずーっとおっしゃってましたが、たぶん初対面かと(笑)

だって俺、PERSONZみたいな有名なバンドにいたことないもん(笑)
だから接点はなかったと思います(たぶん・・・)

続いて、宇宙戦隊NOIZ TAKEswiyさん



ものすごーく腰の低い人なんだけど、超有名バンドの人なのね。
宇宙戦隊NOIZのDVDも流れてたけど、すげー面白かった。

とくにドラムの方の「ふて腐れたドラえもん」には完全にやられたね(笑)
俺のライバルって事で、無理矢理話を進めてみたよ(笑)

次は楽器フェアでも頑張っていた、
超可愛いジェリージェリーフィッシュのせいらさん



あまりにも可愛かったので「結婚してください」とお願いしたが、
まるっきり相手にされなかったよ(笑)

その姿を見て、源ちゃんは大喜びだったけど(笑)
そうさ、俺は源ちゃんが喜んで爆笑してくれれば、それでいいのさ(笑)

次は、映画「スウィングガールズ」に出演していた
豊島由佳梨さん



この娘も可愛かったので求婚してみたが、相手にはされなかったなー(笑)
てか初対面だったのに「おい、ゆかり」とか呼び捨てしてすいません(^^;

今度、DVD買って見ます!!!

なんと忘年会では、先日のストライのファイナルライブまで
上映されてしまった。

しかも俺のソロコーナーを社長が大々的にフューチャーしてくれた(笑)
ま、誰も見てなかったけど、勝手にしやがれの「アーアー」の部分だけは、
席から立ち上がって、会場を盛り上げておきました(笑)

そんなわけで、忘年会ではかなり楽しかった俺だけど、
愛用のサングラスを無くしちまったよ・・・・・

家に帰ってから「あっ、サングラスが無い」って気づいた(笑)
また新しいのを買わなくちゃ。

社長、今回誘っていただいて本当にありがとうございました。

ぶっちゃけ、俺はフェルナンデスのギターを使ってるので、
この忘年会に参加するような資格はないのだが(笑)
社長が「盛り上げ役」という事で呼んでいただいたので、
今後も盛り上げたい時は、呼んでください。

いつでもすっ飛んで行きますので(笑)