運動不足

2007年12月27日木曜日

日記

タイトル通り、まさに俺は運動不足なわけだ。
今日も、家と駅の往復だけで、足がパンパンになってるし(^^;



さすがにね、これはヤバイと思ってるんだけど、
なかなか運動しようとは思わないんだよなー・・・

いや、やる気はあるんだよ、多少だけど(笑)

今年の初めは走ったりしたし、
納豆ダイエットも頑張ったんだけどなー(笑)

やっぱね、朝起きてすぐに走るってのは、
なかなか続かなかったね。

2ヶ月と、もたなかったし、
実際、疲れるだけで痩せなかったような気がする(^^;

納豆ダイエットはね・・・・・・・
まぁ、いいか(笑)

毎日、納豆食うのって、あれはあれで辛かったよ。
あの頃は、二度と納豆を見たくないって思ったもん。

メシを食うたびに「また納豆か」ってイライラしてたくらいだし(笑)

あの頃は酒もやめてたんだよな、そう言えば・・・・

俺って、あの頃は結構ダイエットに本気だったのかも。
全然、結果は出なかったけどね(笑)

来年こそは、ダイエットとまでは言わなくても、
適度な運動とバランスのとれた食事でもとってみようかな。

まずは、近所の散歩から始めるか(笑)