ケーキとカニ

2007年12月26日水曜日

旨いもの

クリスマスが終わったわけだが、
今日になってケーキを食ったよ(笑)



ケーキって、そんなに食わないんだよね、俺。
でも、せっかくなんで(何が?笑)食ってみた。

最近、色々なものをもらう俺だが(笑)
この前はカニをもらったよ。



やっぱカニはタラバだよな。
これをつまみに酒を呑みました(笑)

そういえば、ツアーで札幌に行った時に、
市場に行ってタラバを買ったっけな。

今年一年、色々な場所にいって色々食った(笑)

大阪が多かったから、たこ焼き率も高かった。
特に西九条の「うしお」のたこ焼きは最高だな。

青森に行った時は、源ちゃん家でお世話になって、
めちゃめちゃ食いまくったなー。

来年の3月までツアーは続くけど、
また色々食いまくるんだろう(笑)