柏レイソル 2008カレンダー

2007年12月7日金曜日

柏レイソル

2008年度版 柏レイソルカレンダーを買ってきた。



前に「一心同体Tシャツ」も買ったんだけど、
買っただけで満足しちゃって、実は一回も着てないんだよね(笑)



なんか、もったいないっていうか(笑)

だから今回買ったカレンダーも、
めくるのがもったいないというか、使わなそう(笑)

レイソルグッズでずーっと使ってるのは、
レプリカユニフォームくらいかなー。

俺がいつも着てるのはJFL時代のやつ。
カッコイイんだよ、このユニフォーム。

あと持ってるのは、初めてJリーグに上がった年にできたユニ。

それ以降は、ユニ買ってないんだよね(^^;

昨日、カレンダーを買いにレイソリスタに行ったんだけど、
ユニフォーム買おうかなー、って真剣に悩んじゃったよ。

てか、いい加減新しいの買わなきゃな(^^;
日立台に行って、JFL時代のユニ着てる人、
ほとんどいないしね(笑)