東京モーターショー2007 バイク編

2007年11月7日水曜日

二輪・バイク

東京モーターショー2007に行ってきた。
会場は幕張メッセである。



前の記事でも書いたが、朝10時10分には、
幕張メッセの中に入っていたという、
俺の人生では初めてのオープン → 即入場だった(笑)

海浜幕張駅から、モーターショーの誘導する人に導かれ、
会場に入ったのは、バイクのブースからだった。

ま、前回も同じようにバイクのブースから入ったので、
歩きながら「たぶんバイクだな」なんて思い出しながら入った。

入ってすぐに「ホンダ」と「ヤマハ」があったんだけど、
俺はそこを通り過ぎ(笑)KAWASAKIのブースへ直行。



別に可愛いお姉ちゃんがいたから直行したわけじゃないよ(笑)
俺は昔から、KAWASAKIが好きだからです。
(と言っても、カワサキのバイクは所有したことないけど 笑)

なんか今回は、内容が俺好みではないな(買わないくせに 笑)
ま、これはモーターショー全体を通しての意見なんだけどね。

なんか、俺の心に「パキーン」とくるものはなかったな・・・

他のブースもさらっと見てみた。
そんな中で、良いなーって思ったのがこのバイク達↓






バイクのほうは期待していたんだけどね・・・・・

前回あった「V-MAX」のコンセプトバイクみたいのが
あったら燃えたんだけどなー。

なのでバイクはさらっと見て終了しちゃった(^^;
ま、時間もあまりなかったしね。