ストライツアー2007 静岡SUNASH

2007年11月25日日曜日

ストームライダーライブ

11月25日(日)静岡SUNASH
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今回は道が混む事を想定して、
なんと朝の7時に待ち合わせ(笑)

ところがどっこい、渋滞は全く無かったので、
かなり余裕で静岡に到着しました♪

時間に余裕があったから、
途中の「由比パーキング」寄ったんだよね。

そこは、トイレしかないパーキングなんだけど、
海の真横でさ♪

でっかいテトラポッドを下りて、
海の目の前まで行ってみた。

もう源ちゃんが子供みたいになってて、
カニを取りまくっててさ(^^;

で、指をカニに攻撃されて、血だらけで帰ってきました。
王子様は意外と野性味溢れる男なんだね・・・(笑)

余裕でサナッシュに到着して、機材搬入して、
いよいよリハへ。




リアルテンションのメンバーが温かく見守る中(笑)
無事リハも終了して、昼食へ。

静岡のおでんって汁がないんだね。
旨かったけど、ビールが少ししか呑めなかったのが残念だったな・・・

その後、俺はサリーと急遽ビジネスホテルを取った。



サナッシュって楽屋が狭くて準備も大変だからさ、
最初は漫喫にしようと思ったんだけど、
ホテル代が、漫喫より1,000円くらい高いだけだったから、
ちょっと贅沢しちゃったよ♪

おかげで風呂も入れたし、
ライブの準備もゆっくりできて良かった(^^v

ライブはほぼオンタイムで進行。
ハコに戻ってすぐにライブ開始!!!



お客さんもいっぱいで、楽しくライブができたよ。
ちょっとステージが狭くて苦労したけど、
それもまた味があって、良いハコだよね、サナッシュって。

ライブ後、搬出が終わって打ち上げがあったんだけど、
翌日が月曜日って事もあって、打ち上げに参加しないで帰ってきた。

今まで、青森とか広島とか遠くに行ってたから、
静岡って近いなー、って思ったなー。

また静岡でライブが出来るように頑張ります!!!