ストライツアー2007 札幌Mole

2007年10月27日土曜日

ストームライダーライブ

10月27日(土)札幌Mole
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



SNAKEで行って以来の札幌、
最高に楽しかったよ!!!



ハコはとってもお洒落でいい感じだったなー。
ただね、ステージの床がツルツルだったから、
あまり動けなかったな、実際は・・・・・

音はいかにもホールって感じの音で、
俺はちょこっとやりにくかったよ。

札幌Moleはすすきののど真ん中?なのか、
やたらと派手なお店がまわりにいっぱいあったな。
ま、店がいっぱいあるって事は買い物とかにも便利だから、
ラクといえばラクだったけどね。

ちょこっと歩いただけでも
楽器屋が3つくらいあったし(笑)

楽屋も大きかったから、ライブまでは楽屋でまったり。
サーベルタイガーのライブもじっくり見れたよ♪

さすがサーベルタイガーって感じだったね。
お客さんも男子率が高くて、野太い声が響き渡ってたよ(笑)

でもって、いよいよ、ストームライダーのライブがスタート!



ライブは1時間の持ち時間だったので7曲演奏。
やっぱり床が滑るので、あまり動けなかったけど、
男子率の高いライブで楽しかったな。

GENちゃんの前には、男子が集中してたし。
みんなGENちゃんの指先を見つめて勉強してるみたいだった(笑)

ライブが終了してアンコールがかかる。
ここでちょこっとサプライズ!

サーベルタイガーと一緒に、
アイアンメイデンのトゥルーパーをやった。



なんでメイデンなのかは???だったけど(笑)
カッコイイ曲だし、お客さんも盛り上がってたね。

さぁ、これで終了と思いきや、またアンコールがかかる。
時間があるみたいなので、再度ステージへ。

俺も最後の力を振り絞って(笑)アンコールをやったよ。
実は札幌行きの前日から風邪がぶり返してて、
結構調子悪かったんだよね、俺。

ずーっと薬を飲みながらの旅だったので、
実はあまり食べてないし、呑んでもいないという、
悲しい旅でもあったのさ(笑)

次はいつ札幌に行けるかわからないけど、
CDもたくさん売れたみたいだし、また呼んでもらえるといいな♪