ストライツアー2007 長野JunkBox

2007年10月6日土曜日

ストームライダーライブ

10月6日(土)長野JunkBox
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



俺にとってははじめての長野でのライブ。
楽しくライブができて嬉しかったよ!!!

長野JunkBoxってステージが大きくて、
すごくやりやすかったな♪

リハの様子はこんな感じ↓




長野に着いてすぐにリハだったけど、
ハコの作りが良くって、スムーズにリハができたよ。

ただ、モニターの返りが思ったようにできなくて
そこだけは少し苦労したかな・・・・・

リハが終わって、メンバー全員で
長野では知らない人はいないと言われているラーメン屋?さんへ。



あんかけ焼きそば?ってのが有名みたいで、
お客さんはみんなそれを食べてた。

量がめちゃくちゃ多かったんだけど、
とっても美味くて大満足だったよ♪

メシを食った後は、メンバーは風呂に入りに行くって言ってたんだけど、
俺はレイソルの試合が見たくて、漫画喫茶へ!!!
(負けちゃったけど・・・)

時間になって楽屋に戻ったら、ミッツが大変な事に(笑)



ライブは盛り上がったよ。
ストライとしても始めての場所だったけど、
やっぱり盛り上げれるのは嬉しいね♪



翌日は金沢でライブだから、本当はすぐに移動しなきゃダメだったんだけど、
やっぱり打ち上げは軽くでもやらないとね(笑)

今回はずっとツアーを一緒に回っているセブンシーズと
一緒に「軽く」打ち上げしたよ(笑)



将軍と一緒に酒が呑めて幸せだったよ(笑)