ストライツアー2007 金沢AZ

2007年10月7日日曜日

ストームライダーライブ

10月6日(土)金沢AZ
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ここのハコもホールになっててデカかったな。

ここもまたハコについてすぐにリハだった。



ただハコに下手用のギターアンプがなかったから、
ボトムのスピーカーだけセブンシーズのプリンスに借りました。
(実は長野でも借りてるんだけどね)

プリンス様、ありがとー♪

リハが終わればメシなんだけど、
だ~ふくが調べてあった寿司屋が見つからなくて、
リスキーのげんさんに聞いた、お店にメンバー全員で行ってみた。



これが美味かったんだな、マジで。
ただ、量が少なくてさ・・・

ナオト君と追加で焼きそば頼んじゃった(笑)

その後はみんなでサウナに行ってみた。

金沢の街並みを見下ろす、屋上にある露天風呂。
ミッツが金沢の街にお宝を披露してたよ(笑)

サウナからハコまでみんなで歩いて戻って、
金沢の街を見て歩いたよ。

俺達を誘うネオンを見ないように我慢して
ハコに到着(笑)

ライブは盛り上がったんだけど、
お客さんはちょっと少なめだったね・・・・・・



金沢って結構遠いんだね。
今回は打ち上げなしで、帰ってきたよ。

今度観光で行ってみようかな♪