ストライツアー2007 7月28日 大阪バナナホール

2007年7月28日土曜日

ストームライダーライブ

2007年7月28日(土)大阪バナナホール
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



いやいや、面白かったよ。
車中もライブも打ち上げも全部♪

相変わらずの強行突破なスケジュールで眠かったけど、
大阪までの距離を感じさせないストライ号が最高です(笑)

ライブはリハビリを兼ねてのものだったが、
こりゃマジで体力つけないと、ヤバイな、俺・・・
2曲目でクタクタだったよ(笑)

今回はセッションもあったんだけど、
なぜかオデコに「嵐」と書かれた。



どんなにカッコつけても・・・・・



オデコを見せれば・・・・嵐



ま、楽しかったからいいけどね♪
8月も大阪に行くから、みんな遊びに来てね!!!