ストライツアー2007 7月21日 上越アース

2007年7月21日土曜日

ストームライダーライブ

2007年7月21日(土)上越アース
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



3月のツアー以来、久々のライブ。
どうなることかと思ったけど、
ライブ後は予想通り、疲れ切ってしまった(笑)

レコーディングやリハーサルも、
メンバーみんな仲良しだし、楽しいんだけど、
やっぱりライブが一番楽しいな♪

ライブハウスまでの車中も盛り上がるしね(笑)
(帰りは全員、爆睡だったけど)

上越鋼鉄の会 白鳥タケルさんや関係者の皆様のおかげで、
ライブも打ち上げも、すごく楽しかった。
本当にありがとうございました。





7月8月はイベント、9月から2ndミニアルバムツアー
頑張ってみんなを笑わせるよ(笑)

リハ後、打ち上げ後、みんなで温泉三昧。
美味いもの食って、酒呑んで、爆睡して・・・・・

どう考えても普通のおっさんの旅行って感じだな(笑)



ユッキーのお誕生日会をしたよ!
ユッキーおめでとう!