MIDNIGHT REVOLUTION TOUR FINAL

2007年3月31日土曜日

ストームライダーライブ

2007年3月31日(土)目黒ライブステーション
MIDNIGHT REVOLUTION TOUR FINAL
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今回のツアーファイナル。
俺にとっては、仕込みの連続で嬉しいやらビックリやらで、
楽しくも疲れたファイナルになった。

まず、SEから腰が砕けたしね(笑)

みんなさ、真剣な顔しちゃって
「SEが流れたら、一人ずつ登場ね」
「隊長は最後に登場して盛り上げて」
「みんな準備はOK?SE流すよ!」
なぁーんて言っちゃって。

流れたのは「バカボンのパパ」(笑)



俺様のMCの時にはビックサプライズもあったね。
全然知らなかったからかなりビックリしたけど、嬉しかったな♪



ファイナルだし、お客さんもいっぱい。
本当に嬉しかった♪みんなありがとうね(^^