The Union Underground

2008年1月27日日曜日

格闘技・WWE

2000年にデビューを飾ったテキサス出身のHeavy Rockバンド
ユニオン・アンダーグラウンド

across the nation music video



これさぁ、最高にカッコイイ曲なんだよねー♪
この曲を聴くたびに、鳥肌立ちまくりだよ。

この曲はWWE RAWのテーマ曲として使われてたんだよね。
もう、本当にカッコイイわ、この曲。

ちなみにWWEはRAWのほかにSMACKDOWN!とECWって番組があるんだけど、
たしかその当時(それかその前後)、SMACKDOWN!で使われてたのって
マリリンマンソンの「The Beautiful People」だった。

WWEってセンスいいなーって思ってたもん(笑)

ま、WWEってすぐに新しい曲だったりスーパースターだったり
変化がありまくりなので、「えー、もう終わり?」
みたいな時もあるけどね(笑)