ストライツアー2006 12月30日 横浜アリーナサウンドホール

2006年12月30日土曜日

ストームライダーライブ

2006年12月30日 横浜アリーナサウンドホール
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、そしてライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今回はツアーの追加公演、
ストームライダーとしても2006年最後のライブだった。

相変わらず最高のメンバーで、楽しくライブができたよ、
最高の締めくくりになったと思います♪



というわけで、2006年はたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年初めに、大森君がSNAKEを脱退するという事が決定し、
辛いスタートになった2006年だったけど、
気づいたら、俺様の今までの音楽生活の中で、最高最強の年になった。

徳間ジャパンから出た「THEME FOR THE WILD WEST」に参加
SNAKEには新ギタリスト「Voyan」が参加
フェルナンデス「RAVELLE」のモニター

ヘタしたら、ライブどころか、バンド辞めてたかもしれないのに。

いるんだよ、神が、いるんだってば、神様が・・・
まぁ、神様の前に「エロエロ」と付くんだけど(笑)

ストームライダーのナオト君。
エロ神であり、ストライのリーダー。
俺様の人生を変えてくれた人だよ、モチロン最高の人生にね。

ストームライダーという最高のバンドを作ってくれた。
ミッツ、GENちゃん、ユッキーにも会わせてくれた。
サリー、ジュンノ、ゆーじ、だーふくにも会わせてくれた。
KANちゃん、あにぃ、しげさん、ホリエさんにも会わせてくれた。

その他にも、最高の出会いをたくさん与えてくれたよ。
有名なミュージシャンにも、業界の人にも、
そして最高のお客様にも、いっぱい出会えた。

あの時、ナオト君からストライに誘われたあの時、
リハの場所が遠いからって理由で断らなくて良かった(笑)

2006年、みんなのおかげで本当に楽しかった。
すごく充実して、最高の一年を過ごせました。

2007年はもっと良い年にしたいと思います。

みんな本当に本当にありがとう。
良い年を迎えてくださいm(_ _)m