モトリークルー さいたまスーパーアリーナ

2005年11月20日日曜日

ライブ

2005年11月20日(日)さいたまスーパーアリーナ
モトリークルーを見に行ってきた。



正直あまり期待してなかった。
でもオリジナルメンバーだし、せっかくだし、なんて思って行ってみたよ。

で、どうだったかと言うと

ウルトラカッコええでございました(笑)

文句があるとすれば、音が悪かったかな。
いや、最悪だったかも(笑)

でも ニッキーシックス は超カッコよかったし、
トミーリー も空中飛んでたし ヴィンスニール は猫みたいな声だし(笑)
とにかく最高にカッコよかったよ。

ん?おっと ミックマーズ を忘れてた(笑)
頑張ってたよ、ミックもwww

でも俺様が一番盛り上がったのは、
トミーの「おっぱい見せて」コーナーだったな。
「もっと見せろよ」なんて思って見てた(笑)

ちょっと中だるみな部分もあったが、
ニッキーがカッコよかったって事でOKです。