Queen + PAUL RODGERS

2005年10月26日水曜日

ライブ

10月26日 さいたまスーパーアリーナ
Queen + PAUL RODGERSを見に行ってきた。

泣けた、泣けたよまぢで・・・



初めて洋楽のLPを買ったのが、クイーンの「JAZZ」ってアルバム。

それまで、歌謡曲しか聞いた事なかったから、
凄い衝撃だったし、そのおかげ(せい?笑)で、
今でも音楽を続けているわけだ。

エイズで他界してしまったフレディーマーキュリーの代わりに、
ポールロジャースが入り、クイーン再結成。

見に行こうか、ずっと悩んでたんだけど、
死ぬまでに見ておこうと思って行ってきた。
正直、どんなもんかと思っていたが、ひたすら感動しちまった。

一緒に歌ったよ、デタラメ英語で(笑)

ライブに行って、泣いたのは初めてだね。
そのくらい素晴らしいライブだったし感動させられた。

席が悪かったから、全然見えなかったけど、
そんな事なんて気にならないくらい良かった。

クイーン最高!!!!!