ジャクソンRRV

2005年8月2日火曜日

ギター スネーク

ジャクソンRRV

このギターは1stアルバム蛇毒発売ツアーの時に使っていた。
俺様の持っているギターの中では、一番移動距離が長い。
ツアー後もメインギターとして使ってたな。



SNAKEを始めた頃はこいつを使っていたが、
隊員数は2~3名だった。

ところがRRVにギターをチェンジしたら、
一気に隊員数が増えたのである!!!

俺様のギタリストとしての歴史の中で、
一番熱い視線を浴びていたギターなのかもしれない(笑)

かなり手荒い扱いを受けているので、けっこうボロい。
俺様は「鍛えてる」と表現しているのだが(笑)
ツアーなんかだと、可愛そうだよな、ホントに・・・
よく頑張ってくれているギターだわ。

今後こいつがライブに登場する機会は少なくなると思うが、
今後も付き合っていきたい一本である。

前にも書いたが、メイク版SNAKEなライブでもあれば、
こいつがメインになるだろうな。