レスポール

2005年8月23日火曜日

ギター

ここのところ、すっかり蛇ギターな俺様だったが、
今日は「レスポール」の話ね。



最近ではリハでしか使わなくなってしまったが、
相変わらず、弾きやすく俺様の手に馴染んだ感じ。
もうウン十年も弾いてるからね。
ギターも俺様も中年だな(写真は嘘つかない)

コイツをまだまだ現役引退させるわけにもいかず、
PUをEMGに変更し、ブリッジなんかも新品に交換。

年季の入ったギターって渋くていいわぁ。
俺様もこの位、渋くなりたいもんだわ。

しばらくは蛇ギターでライブする予定だが、
もしまたワンマンでも出来るくらい売れたら、コイツが登場するんだろうなぁ。